アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「平成25年度群馬県冬休み推薦図書」のブログ記事

みんなの「平成25年度群馬県冬休み推薦図書」ブログ

タイトル 日 時
平成25年度群馬県冬休み推薦図書低学年一覧
平成25年度群馬県冬休み推薦図書低学年一覧 御無沙汰しているうちに12月!もうもう二学期が終わる、平成25年が終わる、うそうそ、なんでこんなに早いの〜、毎日が充実しているからかな!(●^o^●)生徒さんも、運動会に遠足に修学旅行、マラソン大会も終わって、やっとひといき〜♪もうすぐ冬休み〜♪楽しいクリスマスにお正月♪ ということで、群馬県の冬休み推薦図書の一覧です〜。 今年は、大人の皆様には懐かしく感じられるロングセラー名作から、「すごーい!世の中って、まだまだ知らないことがいっぱいあるんだなー」と思える写真絵本にノンフィクションなどな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/05 23:56
平成25年度群馬県冬休み推薦図書中学年一覧
平成25年度群馬県冬休み推薦図書中学年一覧 御無沙汰しているうちに12月!もうもう二学期が終わる、平成25年が終わる、うそうそ、なんでこんなに早いの〜、毎日が充実しているからかな!(●^o^●)生徒さんも、運動会に遠足に修学旅行、マラソン大会も終わって、やっとひといき〜♪もうすぐ冬休み〜♪楽しいクリスマスにお正月♪ ということで、群馬県の冬休み推薦図書の一覧です〜。 今年は、大人の皆様には懐かしく感じられるロングセラー名作から、「すごーい!世の中って、まだまだ知らないことがいっぱいあるんだなー」と思える写真絵本にノンフィクションなどな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/05 23:56
平成25年度群馬県冬休み推薦図書高学年一覧
平成25年度群馬県冬休み推薦図書高学年一覧 御無沙汰しているうちに12月!もうもう二学期が終わる、平成25年が終わる、うそうそ、なんでこんなに早いの〜、毎日が充実しているからかな!(●^o^●)生徒さんも、運動会に遠足に修学旅行、マラソン大会も終わって、やっとひといき〜♪もうすぐ冬休み〜♪楽しいクリスマスにお正月♪ ということで、群馬県の冬休み推薦図書の一覧です〜。 今年は、大人の皆様には懐かしく感じられるロングセラー名作から、「すごーい!世の中って、まだまだ知らないことがいっぱいあるんだなー」と思える写真絵本にノンフィクションなどな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/05 23:55

トップへ | みんなの「平成25年度群馬県冬休み推薦図書」ブログ

『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録 平成25年度群馬県冬休み推薦図書のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる