アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「高校野球」のブログ記事

みんなの「高校野球」ブログ

タイトル 日 時
図書室★2013二学期が始まって、高校野球優勝の影響力!
図書室★2013二学期が始まって、高校野球優勝の影響力! 夏休みが終わって、二学期が始まりました!猛暑猛暑猛暑〜の2013年夏休みでしたが、今日、図書室に来た生徒さんと盛り上がったのは、高校野球!!群馬県、前橋育英高校が優勝したからでしょう、野球に関する本の貸し出しが多いこと多いこと!(*´▽`*)生徒さんの中に何人も、あの決勝戦の応援に出かけていらして、「おじいちゃんが大泣きして感動してた」とか、「ぼくも甲子園に行く!プロ野球選手になる!」などなど、すごい影響力。(熱く語る生徒さんに混ざって、私も「先生もね、感動してして泣いちゃったよいーー」と、熱く... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/27 23:47

トップへ | みんなの「高校野球」ブログ

『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録 高校野球のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる