『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆図書室☆2014・七夕飾り☆

<<   作成日時 : 2014/07/07 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は7月7日、七夕の日。お空は、何やら大型台風の日本来襲……。で、でも、雲があってもなくても、
星があるんですもの、天の川は顕在なはず!彦星さまと織姫さま、きっと今頃、会えてますよね〜〜〜!

さて、勤務小図書室も、七夕飾りがきれいです〜。今年は、環境整備ボランティアのお母様がたが、子供たちが喜んでくれますように〜と、連日、午前中も午後も図書室にお見えになって、こんな素敵な七夕飾りを作ってくださいました!自宅でも、細かな飾りを作ってもってきてくださって、本当に愛情いーーーぱいに作ってくださいました。もちろん、生徒さんも「すごーい」「きれーい」と大喜びです。お母様方、本当にありがとうございました!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

みんなの願い事がかないますように!(*´▽`*)
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
七夕の飾り!!なんて大作!!本当に愛情がい〜〜っぱい込められて、素晴らしいな〜〜っ!!と、私まで、たくさん願い事させてもらいました(笑)!
いつも、この図書室をのぞくと、心が安らいで幸せな気持ちになります♪感謝です♪^^
こころ座(ひとりごと)
2014/07/11 12:14
わぁん、こころ座さん、あったかコメントありがとうございます(*´▽`*)お母様方の愛情いっぱい七夕飾り、きっと願い事がかなうと思います!!!
私も、この図書室でお仕事できて幸せいっぱいもらってまーす(*´▽`*)生徒さんがくつろいで本の世界を冒険してくれるといいなー(*´▽`*)
のんびりノンおばちゃん
2014/07/13 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆図書室☆2014・七夕飾り☆ 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる