『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ★図書室★二学期、秋の声が聞こえる毎日ですが、2013夏の窓飾り★

<<   作成日時 : 2013/09/09 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

家の前の田んぼが、稲穂をつけて、ぐんぐん伸びてます。コオロギの声も聞こえます。そして、勤務小の窓の外には、ヘチマの黄色い花と、小さな可愛いヘチマの子供。すっかり、秋の声が聞こえる今日この頃ですが、あいかわらず、30度近い気温〜。37度がざらの猛暑でしたから、30度、涼しく感じられますが、本当に残暑の厳しい年になりました〜。
……ということで、勤務小の窓飾りも、秋の飾りへとチェンジ中です。
そこで、遅くなりましたが、今年の夏飾りは、どうだったかといいますと〜〜〜〜

画像


画像


画像


生徒さんと一緒に飾った、スペシャル水族館でした(*´▽`*)
ちょーっと残念なことに、夏休み中に窓の大掃除がありまして、二学期当日には、きれーいにはずされておりまして、短い展示期間でございました。でも、猛暑の夏、水族館気分で、みんな、少しは涼めたんじゃないかなー、なんて思ってます〜(*´▽`*)飾りを手伝ってくれたお友達、暑い中、頑張ってくれました!本当にありがとうございました(*´▽`*)
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、トップも変わってる!
スペシャル水族館、素敵ですねえ〜
りえ子
2013/09/11 00:56
わ、ありがとうございます〜〜〜生徒さんと楽しみながら飾りました〜(*´▽`*)
のんびりノンおばちゃん
2013/09/11 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
★図書室★二学期、秋の声が聞こえる毎日ですが、2013夏の窓飾り★ 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる