『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書室☆2013年4月のウエルカム図書室飾り♪

<<   作成日時 : 2013/05/04 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新が遅くなってしまいましたが、こちらは、四月の『ようこそ図書室へ』の入り口飾りです。今年も、ぴっかぴっかの一年生♪が見学に来て、喜んでくれました。よかった〜。
一年生の皆さんも、進級したお兄さんお姉さんも、もうひと月たって、だいぶ、なれたかな?ゴールデンウィーク明けも、元気に来て下さいませ〜♪

画像


画像
 
こちら、上の風船の飾りは、三月まで勤めてくださった支援委員のKさんが、お土産に作ってくださった飾りです〜。「Kさん、もう来ないの?」と、六年生の生徒さんが残念がっていました。本当にいっぱいお仕事をしてくれたKさん、本当にありがとうございました!お疲れ様でございました!

画像


画像



お詫びのご挨拶
最近、プライベートタイムの関係で、更新が遅れております〜。もし、もしも、楽しみにして下さっていましたら、申し訳ありません〜。図書室勤務の方は、いつも通り、図書委員さんはじめ、たくさんの生徒さんに囲まれて、ほかほかムードになるよう頑張っております。御本の紹介がおくれておりますが、長く続くけていきたいと思っておりますので、お時間あります時にでも、また遊びに来てくださいませ〜


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
図書室☆2013年4月のウエルカム図書室飾り♪ 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる