『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書室☆2013年ひな祭り&バレンタインデーの窓飾り☆

<<   作成日時 : 2013/03/04 02:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


三月に入りました〜と思ったら、もう三月三日の御雛祭り!は、早い〜〜〜。学校では、六年生を送る会や、六年生に贈る会、それから、卒業生主催の感謝の会などなどが行われていて、「卒業」、嬉しいことなのにさみしくて、さみしいけど嬉しくて〜〜の季節到来です。

さて、アップいたしますのは、遅くなってしまいましたが、明日、出勤をしたら、はずさなくちゃいけないひな祭りの飾りと、2月に飾ったバレンタインデー飾りです。本年度の図書室、季節の移り変わりを感じたり、ほっと一息つける環境でいられたかしら。ドキドキ。お雛様が終わったら、いよいよ、卒業・入学のお祝い飾りになります〜。

画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
図書室☆2013年ひな祭り&バレンタインデーの窓飾り☆ 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる