『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2011/01/01 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

明けましておめでとうございます
画像

こちらをのぞいてくださいました皆々様、昨年は大変お世話になりました。相変わらず、私的な感想中心の一口読書ブログなのですが、読んだ本に元気をもらったり癒されたりして、「あーー、みんなにも、この面白さを読んで知ってほしい〜〜〜」と、こみあげるままに綴ってまいりますので、お時間ありましたら、覗いてやってくださいませ。本年もどうぞよろしくお願いいたします


仕事の方は、昨年は、新年を迎えたばかりの三学期に入ると同時に、図書室管轄の本をバーコード化の作業を始め、沢山の皆様のご協力を頂き、三学期のうちに、ほぼ100パーセント、作業を終えることが出来ました。終了式・始業式をむかえ、四月からは、図書委員さんに仕事を覚えてもらい、初めてのバーコード貸し出しの開始。最初は、休み時間のたびに長蛇の列、大混雑になり、ご迷惑もかけましたが、一・ニ学期を経て、今ではスムーズに流れるようになりました。学校の皆々様、本当にありがとうございました
今年も、休み時間のくつろぎの場となるよう、勉強もしやすい図書室になるよう、励んで行こうと思いますので、皆々さま、どうぞよろしくお願いいたします
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします

ありちゃん
2011/01/01 22:02
あけましておめでとう〜
今年もバリバリ書いて、どんどん読んでね!
りえ子
2011/01/01 23:07
ありちゃーん、あけましておめでとうございます〜。昨年のお疲れが早く取れますように〜。あられちゃんにとって素敵な一年でありますように〜。今年もよろしくお願いいたします〜
りえ子さま〜、あけましておめでとうございます〜はいっ、今年は某作品の完成をメインにバリバリ書きます〜りえ子さまの新作も、生徒さんと一緒に楽しみに楽しみにしてます〜今年もよろしくお願いいたします〜
のんびりノンおばちゃん
2011/01/02 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる