『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS H22年度群馬県冬休み推薦図書・低学年・一覧

<<   作成日時 : 2010/11/12 17:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

秋の読書祭り大盛況の中、本年度の群馬県すいせん図書一覧が届きました!うっわ、今年ももうあとわずかなんですねぇ。ついこのあいだまで、暑い暑いと猛暑を嘆いていたと言うのに!

さて、まずは低学年の冬休みすいせん図書です(^ー^)ノ

かあさんのにゅういん (どうわのひろばセレクション)
かあさんのにゅういん (どうわのひろばセレクション)大石 真 西川 おさむ

小峰書店 2009-03
売り上げランキング : 516457


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コブタくんもうなかないで
コブタくんもうなかないでかとう ようこ みやにし たつや

金の星社 2010-03
売り上げランキング : 247314


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さよならをいえるまで
さよならをいえるまでマーカ゛レット ワイルト フレヤ フ゛ラックウット゛

岩崎書店 2010-06-17
売り上げランキング : 42525


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そっといちどだけ (絵本・いつでもいっしょ 30)
そっといちどだけ (絵本・いつでもいっしょ 30)なりゆき わかこ いりやま さとし

ポプラ社 2009-04
売り上げランキング : 182692


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ホロンのうたのかい
ホロンのうたのかいひだ きょうこ

偕成社 1999-09
売り上げランキング : 328902


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ゆうきメガネ (わくわく幼年どうわ)
ゆうきメガネ (わくわく幼年どうわ)赤羽 じゅんこ 岡本 順

あかね書房 2008-10
売り上げランキング : 798710


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ほろっとくる優しいお話がそろっています。読んでいない御本の拝読が楽しみです(*^^*)
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H22年度群馬県冬休み推薦図書・低学年・一覧 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる