『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 『でっこりぼっこり』高畠邦生 絵本館

<<   作成日時 : 2010/08/04 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巨人が「でっこりぼっこり」道行くと、「でっこりぼっこり」大きな大きな足跡出現!その巨大な穴ぼこを使って、あーんなことこーんなこと!!ページめくるたびに「わー」「うっそー」「すっごー」、子どもたちの笑顔と笑い声。読み聞かせのとき、入ったクラスがワイワイにぎやかだったりしたら、「静かにしましょう」とか言うかわりに「でっこりぼっこり」と言って読み始めても楽しい絵本です♪


でっこりぼっこり
でっこりぼっこり高畠 那生

絵本館 2009-08
売り上げランキング : 43178

おすすめ平均 star
starでっこりぼっこりを 読んで
starナンセンス度は地球サイズ
star大好きです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『でっこりぼっこり』高畠邦生 絵本館 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる