『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国児童文学同人誌連絡会 季節風 祝100号!

<<   作成日時 : 2009/10/14 21:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、所属させていただいている児童文学同人誌連絡会季節風の同人誌、100号が我が家に届きました。
 
全国児童文学同人誌連絡会季節風ホームページはこちらですヽ(*^^*)ノ
    http://kisetsufu.hp.infoseek.co.jp/

画像


明るい赤色の『季節風100号』。創刊号が生まれたのが1984年の7月ですから、私がまだ高校三年生の時に発行されていたんですね〜。
25年間もの歴史とともに祝100号!!数字だけじゃないんですよね、
重みが、込められた想いの重みがすごい!!!本当にすごい!!!
気の利いたことばがみつからないのですが、
これまで長きにわたって活動を続けてこられた大先輩の皆様のお顔を目に浮かべて(*^.^*)
そして、今、一緒に切磋琢磨して創作活動をしているお仲間の皆様のお顔を目に浮かべて、
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ



にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かんぱ〜い!!!
りえ子
2009/10/14 22:30
祝! 100号!
参加者も100人の予定とのことで。
いい大会になるといいな♪
敦子
2009/10/14 22:31
100号バンザイ!!
同人の皆さんの「情熱のいろ」と言ったら
「秋の色です」と言われてしまいました。
でも、やっぱり熱き思いが伝わってきます。
ありちゃん
2009/10/14 23:35
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

りえ子さま、
来て下さったんですね、嬉しい〜ヾ(=^▽^=)ノ
祝100号(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

敦子先生
本当にすごいですよね、大会も参加者100名!100と100!熱気ムンムンの大会かも!?

ありちゃーん、
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪、ありがとうございます!
100号にバンザイ!
「秋の色」って、紅葉・実りの色かしら!?
私も色を見た時、「おおお、情熱の色だ!」と思いました。ちょっと明るいオレンジが混ざっている赤なので、優しい感じがしていいなぁ、と思いましたヾ(=^▽^=)ノ
のんびりノンおばちゃん
2009/10/15 01:05
ノンちゃんへ

お久しぶりです!
100号すごいですね!それに大会100人参加!
分科会違いますが、懇親会ではよろしくね!
会えるのを楽しみにしています!

りえ子さま 会えなくて残念です。
敦子さま  懇親会でよろしくお願いしまーす♪
ありちゃん いやいや情熱の色ですよ!
さくら
2009/10/15 22:28
さくらさーん、100&100、本当にすごいですよね♪
ただでさえ、分科会での合評が熱い分、懇親会も強烈!!な季節風大会、今年はどんなんなっちゃうんでしょ〜。楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
こちらこそよろしくお願いします!!
のんびりノンおばちゃん
2009/10/16 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
全国児童文学同人誌連絡会 季節風 祝100号! 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる