『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 『きになるともだち』内田麟太郎・文 降矢なな・絵 偕成社

<<   作成日時 : 2009/07/04 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大人気の「ともだちやシリーズ」第9作目、今回は、小さなかわいいヤマネに出会ったオオカミさんが、「ほわほわのきっらきらのとんちんかん」になってしまうのです!!これって、もしかして、こい???
きになるともだち (おれたち、ともだち!)
きになるともだち (おれたち、ともだち!)降矢 なな

偕成社 2008-09
売り上げランキング : 118827

おすすめ平均 star
star今回はちょっとロマンチックです
starほっわほわの、きっらきらのとんちんか〜ん
starと・き・め・き・♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ほわほわのきっらきらのとんちんかん」になってしまったオオカミさんと、「ほわほわのきっらきらのとんちんかん」になってしまったオオカミさんを心配する仲間たちの、ほんわか、ときめく物語。きっと、誰も彼も、身に覚えがあるはず!?(o^-^o) ウフッ読み聞かせで拝読するのが楽しみな絵本です〜〜〜。


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『きになるともだち』内田麟太郎・文 降矢なな・絵 偕成社 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる