『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 講談社KK文庫『こわい!青玉』第七刷りのお知らせをいただきました。

<<   作成日時 : 2009/07/04 22:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 13

こわい!青玉 (講談社KK文庫)
こわい!青玉 (講談社KK文庫)先日、講談社KK文庫『こわい!青玉』第七刷りのお知らせをいただきました。

講談社青い鳥文庫のサイトの『青い鳥文庫が作っているオススメ本』のページに、
紹介のコーナーがありました。↓
http://shop.kodansha.jp/bc/aoitori/special/kowai/index.html

それから、こちらでも↓試し読みができるようになっていました!
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=1990411

子どもたちに読んでもらいたいと思って紡いだ物語、こうして「読んでもらえているんだ」と実感できるのが、嬉しいです〜〜。本当に本当にありがとうございます!!!

勤務小学校で、時々、生徒さんが「ノンおばちゃんの作った話、怖くて面白かった」とか?」「これ、ノンおばちゃんが書いたって、本当?」「他にノンおばちゃんの本、ないの?」などなど、声をかけてくれます。ううう、ありがとうございます!励みにさせていただいて、頑張ります〜。

『こわい!青玉』当ブログ関連記事↓
http://jidousyo.at.webry.info/200810/article_15.html
http://jidousyo.at.webry.info/200901/article_13.html


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『ちょーコワ!最凶怪談』新井リュージ・藤咲あゆな・編 マルイノ・絵 集英社みらい文庫
エレベーターでの戦慄体験、水底に沈んだ町、占い好きの少女をおそう最悪の結末、コンビニを訪れる不気味な訪問者、はりつけにされた少年の怨念、怪談大会での心霊現象、死霊にとり憑かれた少女の運命、悪魔のTシャツを手に入れた少年、さまよう少女の霊、夜中の学校でのきもだめし、『最凶怪談』の案内人キョウちゃんの正体は…!?身の毛もよだつ11編の恐怖ストーリー!←データーベースより ...続きを見る
『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録
2012/07/10 01:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
安達さ〜ん
さっきは起こしてごめんね〜
でも、電話して安心しました。
これからの五日間、大変だけど頑張ってくださーい。
また何かあったら青玉にコメントしますう。
ぽんた。
戸越少年
2009/10/04 10:31
いえいえ、こちらも心配していたところなので、電話をもらえて安心しました〜。なんでまた、このタイミングで壊れちゃうんですかね、パソコンちゃん大会まで、まだいろいろ連絡事務があると思いますので、何かありましたら遠慮なしなし、青玉コメントして下さいませ。一斉メールにて、メンバーさんに連絡つなげます〜〜。なにはともあれ、ぽんたさん、大会業務、お世話になります、感謝です!
のんびりノンおばちゃん(安達です〜)
2009/10/04 11:17
ひえ〜 この青玉コメントをsaffiさんが知ってましたあ〜。「忍法バレバレの術」です。でも、うれしいです。←きのうまでの私。
戸越少年
2009/10/05 09:55
みーつけたっ←手裏剣に見えないし

ごめんノンちゃん、わけわかんないよね。敦子さんのところにあります。
saffi
2009/10/05 10:39
見て来ました見て来ました、敦子先生のブログ〜。楽しくて、笑っちゃった(*´∇`*)。saffiさんの忍術に戸越少年、タジタジ うふ♪(* ̄ー ̄)v♪

そうそう、こちらでなんですが、少年詩の御本にうらぴょん様とsaffiさんと敦子先生とNOCO様の詩が掲載とか!きゃー、おめでとうございます!私も拝読したいです〜!大会の時にでも、拝読させてください〜。お願い(-m-)” パンパン
のんびりノンおばちゃん
2009/10/05 16:11
ノンちゃーん!
他からも行くかもしれませんが、大会原稿に間に合ったら少年誌同封します!
分身の術、私も教えてくださーい!
saffi
2009/10/05 18:01
わーん、saffiさーん、ありがとうございます〜。拝読、楽しみにしてます〜〜ヽ(*^^*)ノ

今、新しい方の連絡とか、一斉メールしました〜。
何かヘンテコリンなところあったら、ホロー、お願いいたします〜ヽ(*^^*)ノ
のんびりノンおばちゃん
2009/10/05 22:03
のんびりノンちゃん様
「気合いダーッ」
締め切りに追われた大作家の感じで頑張って下さい。
この前、久喜駅でノンちゃんからいただいた「ウコンの力」が、まだ冷蔵庫に眠っています。
あれを元気の元になるようにあげたい!
「忍法、二階からウコンの力」だあー!
戸越少年
2009/10/07 10:14
わーん、ウコンの力だー、わーい、有難うございますーー戸越少年よ〜〜_(^^;)ゞ
一箇所、どーしても繋がらない所があるんですよー。これを繋ごうとしたら、もう一つエピソードいれないといけなさそうY(>_<、)Y ヒェェ!
二階からふってきたウコンを飲んで、出来る所まで頑張ります〜〜
のんびりノンおばちゃん
2009/10/07 19:10
あのう「二階から」の意味、もしかして
きずいていなかったりして。
もし、そうだったらごめんなさい。

無理してつながらせないでくださいね。
気持ちで持っていってください。
戸越少年
2009/10/07 20:45
気がついてますよ〜、ここは怖くてプハァー(||´▽`)≪口臭口臭口臭口臭(爆)

はい!ありがとうです!気持ち、気持ち、気持ち追っかけて頑張りますーーーε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
のんびりノンおばちゃん
2009/10/07 21:02
うわぁ、ここだったんだ!

ノンちゃんのコメントに吹きだしてしまいました〜。
二階から(笑)。
忍法クサイクサイの術は強力なのだ。

最後の詰め、がんばれノンちゃん!
敦子
2009/10/07 21:03

わー、敦子先生、ありがとうございまーす。頑張っとります〜忍法クサイクサイ術は眠気も醒ましてくれる!……ですが、もう(=_ヾ) ネムネムゥ。
のんびりノンおばちゃん
2009/10/08 03:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
講談社KK文庫『こわい!青玉』第七刷りのお知らせをいただきました。 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる