アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「平成26年度群馬県夏休み推薦図書」のブログ記事

みんなの「平成26年度群馬県夏休み推薦図書」ブログ

タイトル 日 時
☆平成26年度群馬県夏休み推薦図書☆低学年向け一覧
☆平成26年度群馬県夏休み推薦図書☆低学年向け一覧 六月に入ってからお天気が安定しなくて、各地で荒れ模様のお空ですが、雨の日の楽しみを求めて図書室は連日の満員御礼!?図書委員さんが貸出業務に頑張ってくれています〜。私も新刊のカバーリング、一日も早く終えて、みなさんにお届けできるよう頑張りますね(*´▽`*) さてさて、夏休みの読書感想文推薦図書に続きまして、今度はH26年度群馬県夏休み推薦図書が届きました!今回は、近年のロングセラー作品も多数入っていますね〜(*´▽`*)生徒さんが喜びそうです! それから、私事ですみません、創作活動を続けてい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/11 01:20
☆平成26年度群馬県夏休み推薦図書☆中学年向け一覧☆
☆平成26年度群馬県夏休み推薦図書☆中学年向け一覧☆ 六月に入ってからお天気が安定しなくて、各地で荒れ模様のお空ですが、雨の日の楽しみを求めて図書室は連日の満員御礼!?図書委員さんが貸出業務に頑張ってくれています〜。私も新刊のカバーリング、一日も早く終えて、みなさんにお届けできるよう頑張りますね(*´▽`*) さてさて、夏休みの読書感想文推薦図書に続きまして、今度はH26年度群馬県夏休み推薦図書が届きました!今回は、近年のロングセラー作品も多数入っていますね〜(*´▽`*)生徒さんが喜びそうです! それから、私事ですみません、創作活動を続けてい... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/11 01:20
☆平成26年度群馬県夏休み推薦図書☆高学年向け一覧☆
☆平成26年度群馬県夏休み推薦図書☆高学年向け一覧☆ 六月に入ってからお天気が安定しなくて、各地で荒れ模様のお空ですが、雨の日の楽しみを求めて図書室は連日の満員御礼!?図書委員さんが貸出業務に頑張ってくれています〜。私も新刊のカバーリング、一日も早く終えて、みなさんにお届けできるよう頑張りますね(*´▽`*) さてさて、夏休みの読書感想文推薦図書に続きまして、今度はH26年度群馬県夏休み推薦図書が届きました!今回は、近年のロングセラー作品も多数入っていますね〜(*´▽`*)生徒さんが喜びそうです! それから、私事ですみません、創作活動を続けてい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/11 01:19

トップへ | みんなの「平成26年度群馬県夏休み推薦図書」ブログ

『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録 平成26年度群馬県夏休み推薦図書のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる