アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「H26年度読書感想画指定図書」のブログ記事

みんなの「H26年度読書感想画指定図書」ブログ

タイトル 日 時
☆H26年度読書感想画指定図書☆中学校・高等学校☆
☆H26年度読書感想画指定図書☆中学校・高等学校☆ こちらは、中学校・高等学校のH26年度読書感想画指定図書です。ちょうど今日、入荷したばかりの感想画指定図書の入力作業をしたのですが、どの御本も、うっとりするくらい表紙が素敵です〜!生徒さんの感想画を拝見できるのはもちろんのこと、私自身が拝読するのを楽しみにしています〜(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/07 00:16
☆H26年度読書感想画指定図書☆低学年☆高学年☆
☆H26年度読書感想画指定図書☆低学年☆高学年☆ 9月に運動会がおわり、金木犀の香りが。もう10月なのですね〜と少しばかり、のほほ〜んとしましたら、はい、やってまいりました、H26年度読書感想画指定図書でございます!感想画ということで、感想文とは、ひとあじ違う楽しみがあります〜。今年はどんな作品が〜〜と、鑑賞させてもらえる日が楽しみです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/05 16:33

トップへ | みんなの「H26年度読書感想画指定図書」ブログ

『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録 H26年度読書感想画指定図書のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる