アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「平成25年度読書感想画中央コンクール」のブログ記事

みんなの「平成25年度読書感想画中央コンクール」ブログ

タイトル 日 時
平成25年度読書感想画中央コンクール指定図書 高学年の部
平成25年度読書感想画中央コンクール指定図書 高学年の部 毎年、二学期が始まってまもなく、読書感想画コンクールの注文書が届きます。残暑の日々に、早くも冬の準備開始。注文書をまえに、「来た来た!今年の指定図書はなーにかな」と、ワクワク♪ 今年も、生徒さんが喜びそうな御本がたくさん(*´▽`*)ワクワク、拝読して、冬休み前には、生徒さんに紹介できるように頑張り中でーす。生徒さん、楽しみにしていてね(*´▽`*)私も、みなさんが、どんな感想画を描いてくれるか、またまたワクワク楽しみにしています〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/14 15:36
平成25年度読書感想画中央コンクール指定図書低学年の部
平成25年度読書感想画中央コンクール指定図書低学年の部 毎年、二学期が始まってまもなく、読書感想画コンクールの注文書が届きます。残暑の日々に、早くも冬の準備開始。注文書をまえに、「来た来た!今年の指定図書はなーにかな」と、ワクワク♪ 今年も、生徒さんが喜びそうな御本がたくさん(*´▽`*)ワクワク、拝読して、冬休み前には、生徒さんに紹介できるように頑張り中でーす。生徒さん、楽しみにしていてね(*´▽`*)私も、みなさんが、どんな感想画を描いてくれるか、またまたワクワク楽しみにしています〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 15:33
『だいすき、でも、でもね』二宮由紀子・文 市居ミカ・絵 文研出版
『だいすき、でも、でもね』二宮由紀子・文 市居ミカ・絵 文研出版 平成25年度読書感想画中央コンクール小学校低学年指定図書の一冊です。 まいちゃんはこねこのバニラがだいすき。こねこのバニラは○○がだいすき。○○は△△がだいすき。…でも、でもね。二宮由紀子のナンセンスなお話を市居みかがカラフルな絵本に。(データーベースより) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/24 00:27

トップへ | みんなの「平成25年度読書感想画中央コンクール」ブログ

『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録 平成25年度読書感想画中央コンクールのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる