『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆2014・図書室・秋の飾り〜☆

<<   作成日時 : 2014/10/20 02:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、図書室環境ボランティアのお母様方が頑張ってくださいました!!!あったかーいイメージの秋飾り(*´▽`*)生徒さんも大喜びで、秋の読書、ほかほか、あったかムードの図書室で満喫タイム♪時々、つるし飾りを触ろうと、ジャンプジャンプ(*´▽`*)うんうん、わかります、わかります、その気持ち。(で、で、でも、ここ、図書室よ〜〜〜と、嬉しい悲鳴(^^ゞ)
このほか、9月の運動会と、10月のハロウィン飾りもありますので、またアップさせていただきます〜(*^。^*)


画像



画像



画像



画像



画像
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2014・図書室・秋の飾り〜☆ 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる