『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆図書室☆2013クリスマス窓飾り

<<   作成日時 : 2013/12/11 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

街にでると、クリスマスとお正月の飾りがいっぱーいで、テレビも歌番組や特番がいっぱーい。勤務小校内の木々は、落ち葉落ち葉で枝が寒そう!いよいよ師走・年末本番で、二学期もあとわずかになりました〜。
そして、図書室も。はい、クリスマスムードいーっぱい(*´▽`*)
今年は、飾りに作ったディズニーキャラクターの切り絵を、のちのち、しおりのプレゼントとしてつかえるようにラミネートしてみました!ディズニーの切り絵は、図書委員さん、常連さん、工作の好きな生徒さん、たくさんのお友達が手伝ってくれました!三学期の、図書室・読書祭りが楽しみです(*´▽`*)

画像


画像


画像


画像


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆図書室☆2013クリスマス窓飾り 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる