『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書室☆5月の窓飾り♪2013

<<   作成日時 : 2013/05/04 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

五月五日は子供の日☆共働きのおうちがほとんどになってしまったからかしら、お家にあがる鯉のぼりを見かけなくなってしまいましたけど、鯉のぼり、見つけたときは、気分うきうき♪図書室も、鯉のぼり、いーっぱいです〜(^O^)みんな、今頃、楽しいゴールデンウィークをすごしているかなそれから、母の日のカーネーションもさり気なく

画像


画像


新年度初仕事の図書委員さんが、お友達を誘って、元気の出る窓飾りを作ってくれました〜嬉しいでーす、みんなみんな、ありがとうございます!
画像


画像


画像


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい窓の風景です!!
季節ごとの、さまざまな飾り、私もほっと心和ませてもらっています♪

鯉のぼり!嬉しいですねえ!
私は、明日のために、折り紙の兜をいっぱい折りました♪^^
こころ座
2013/05/05 00:20
こころ座さん、こんばんは(^O^)あったかコメントをありがとうございます!そうそう、教養部の公演で来ていただいた時、畳のコーナーが、控室だったんですよね(^O^)懐かしいです〜♪
折り紙の兜!息子さんご夫妻(ちと早いかな!?)童心に戻って!お目目キラキラだったろうなぁ(^O^)
こちら、鯉のぼりの飾りは、母の日とセットなので、母の日がおわったら外します〜。次は、雨の日の飾りの予定〜。バタバタ忙しい毎日、暦を感じて和んでいただけたら嬉しいです(^O^)
のんびりノンおばちゃん
2013/05/08 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
図書室☆5月の窓飾り♪2013 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる