『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書室☆2013・三月みんな羽ばたけ〜の窓飾り☆

<<   作成日時 : 2013/03/31 01:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は3月31日、3月の最終日!卒業式も24年度の修了式もおわって、今頃、生徒さんは桜満開の春休みを楽しんでいる真っ最中かな
さて、勤務小図書室も、先日、無事、24年度の仕事納めをむかえることができました。
24年度も、たくさんの生徒さんと先生方にお世話になりました。本当にありがとうございました!
少しは楽しんでもらえたかな〜とか、少しは、どなたかの力になれたかなぁとか、あーすればよかったかなl、こーすればよかったかな、と、想うことはいっぱいです。
おかげさまで、25年度も図書室でお仕事をさせていただけそうなので、本の楽しさを感じてもらえる図書室をめざして、また頑張っていきたいと思います。
窓飾りは、六年生の卒業と、みんなの進級にむけて、「みんみみんな羽ばたけ〜」♪♪の飾りです〜(^O^)

画像


画像


画像


画像


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに本が好きな図書の先生がいる‼
こども達にとって、素晴らしい図書室であることに間違いありません。
桜の花は散り始めてしまうけど、かわいい一年生が沢山入学して、学校は、これからが春本番ですね。
SAITO.TOMOMI
2013/04/02 20:57
SAITO.TOMOMIさん、うるうる、読書ブログに来て下さり、あったかいお言葉をありがとうございます!学校の春本番は、本当にこれから!TOMOMIさんの新職場もです〜、みんなで羽ばたいて春本番、元気に頑張っていきたいですね〜(^O^)また、ぜひ、遊びに来てくださいませ〜
のんびりノンおばちゃん
2013/04/03 02:57
窓の装飾が外の景色とマッチしてますね〜
なんかとっても素敵です
子どもたちもきっと目を輝かせて見るのでは・・・
風の秋桜
2013/04/03 21:24
風の秋桜さん、ありがとうございます!新学期、緊張とワクワク感を持ってやてくる生徒さんに、少しでも喜んでもらえたら嬉しいな〜と思います〜(^O^)
のんびりノンおばちゃん
2013/04/05 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
図書室☆2013・三月みんな羽ばたけ〜の窓飾り☆ 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる