『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書室・11月の窓飾り♪

<<   作成日時 : 2012/11/30 02:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で11月が終わる!なんだか信じられない〜。もう師走ですか!!!二学期が始まって、10月まで暑い暑い暑いと言っていたのに、秋の涼しさを楽しむ間はわずか、あっというまに寒い寒い寒いと連呼しています。でも、生徒さんたちは、いつも通り、元気に図書室に来てくれるので、嬉しい毎日。遠足もマラソン大会もおわって、少し、ホッとひと息〜なのかもしれません、読書祭りのしおりプレゼントをゲットしようと、学校独自の120選図書を借りていってくれます〜。
と、そんな中、みんなで作った秋の窓飾り。11月は〜〜〜(^O^)

画像

↑こちらは、はい、秋と言えば食欲の秋、焼き芋の秋!(^O^)みんなでモグモグ、美味しい秋です〜。

画像

↑こちらは、秋と言えな行楽の秋!みんなで落ち葉の森をドライブ遠足♪ブッブーと走るドライブ飾りは、9月で退任された支援員・Tさんの力作です〜(^O^)
画像

↑こちらは、秋の読書祭りで飾った「こびとのくつやさん」♪以前、ご一緒させていただいた支援員・Nさんの力作でーす!(^O^)

Nさん、Tさん、お元気ですか。生徒さんが、「すごいすごい」といって、N先生・T先生さんのこと、思い出しています〜(^O^)
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
図書室・11月の窓飾り♪ 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる