『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ぼくのおふろ』鈴木のりたけ PHP研究所

<<   作成日時 : 2012/10/09 02:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

めいろのおふろに、シーソーぶろ、たこぶろ、にじぶろ、かいてんぶろ…。こんなおふろ、あったらいいな!おふろが楽しくなる絵本。 (データーベースより)
ぼくのおふろ (わたしのえほん)
ぼくのおふろ (わたしのえほん)鈴木 のりたけ

PHP研究所 2010-06-17
売り上げランキング : 36413


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やっと涼しくなって、やっと秋がきた〜、と思ったら、シャワーじゃなくて湯船につかりたくなりました。あったかーい湯に体を沈めて、ぽわーんと物思いにふける、うーん、お風呂、気持ちいいですよね〜〜。と、思い出したのが、こちらの絵本『ぼくのおふろ』です!
『ぼくのトイレ』と同じく、本当に、ありとあらゆる、夢のようなお風呂が勢揃い!そして、空飛ぶお風呂にのって、ひとっとび〜と楽しんでいたら、誰かに栓を盗まれて、ありゃりゃん、お湯がこぼれていく〜。さてさて、どなる!
楽しさいっぱい、お風呂が、ますます楽しみになれる嬉しい一冊でした〜(^O^)

当ブログ関連記事『ぼくのトイレ』
http://jidousyo.at.webry.info/201207/article_7.html
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ぼくのおふろ』鈴木のりたけ PHP研究所 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる