『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書室・新年の窓飾り

<<   作成日時 : 2012/01/10 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、勤務する小学校の、三学期・始業式でした。早速、短縮校時の15分休みに、生徒さんが来てくれました。入口に、新年の挨拶の札を貼っておいたからでしょうか、生徒のみなさん、みーんな、「あけましておめでとうございます」と言って、図書室の中へ。嬉しかったなぁ図書室って、大好きな本がたくさんあって、たしかに、それだけでも嬉しいんだけど、生徒さんがいないと、なんというか、図書室、さみしいのです〜。だから、新学期の今日は、生徒さんがきて、図書室が、パーッと、明るくなった嬉しい一日でした
みんな、みんな、今年も、図書室を、どうぞよろしくお願いいたします〜一緒に、嬉しい時間を過ごせるよう、私もがんばります〜〜(^o^)

画像

画像
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本が大好きなのと同時に子供達の事が大好きなんだなぁとかんじました(^w^)
窓飾りステキです
福耳まつげ
2012/01/16 02:35
福耳まつげさん、ありがとうございます。どちらかというと、子供が好きというより、子供と子供のお友達・お仲間なのかも♪
のんびりノンおばちゃん
2012/01/17 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
図書室・新年の窓飾り 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる