『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ひゅーどろどろかべにゅうどう』角野栄子・作 はたこうしろう・絵 小峰書店

<<   作成日時 : 2011/10/01 01:38   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ヒロとタッちゃんは、かべにゅうどうのことがきになってしかたがありません。なんかいもあなをのぞいてみました…たのしいおばけのおはなし。 ←データーベースより

ひゅーどろどろ かべにゅうどう―おばけとなかよし
ひゅーどろどろ かべにゅうどう―おばけとなかよし角野 栄子 はた こうしろう

小峰書店 2010-12
売り上げランキング : 119026


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いっや、冒頭から、ひゅーどろどろかべにゅうどう、いるかいないか、気になってしかたがないヒロとたっちゃんと、読んでいる私が同一化してしまったようです、惹きこまれて一気読み!かべにゅうどうと、しりとりもしたし、指の争奪戦(!?)もしたし、まさかこんな展開になっちゃうなんて〜、の、ドキドキも読書で体験!楽しい、お化け時間を満喫しました(^O^)シリーズものの第一話の模様。続編が楽しみです〜。
第23回読書感想画コンクール指定図書の一冊です。楽しみながら描ける御本だとと思います〜、みんな、どんな絵を書いてくれるかしら〜、楽しみです!
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ひゅーどろどろかべにゅうどう』角野栄子・作 はたこうしろう・絵 小峰書店 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる