『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 『日本児童文芸家協会創作コンクールつばさ賞表彰式』

<<   作成日時 : 2010/11/03 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

10月23日、日本児童文芸家協会創作コンクールつばさ賞表彰式に参加させていただきました。生まれて初めて金屏風の目の前に座らせていただき、賞状・記念品の授与、懇親会、二次会と、夢の世界を経験させていただきました。表彰式の前には、選考委員を務めてくださった先生方に作品の合評をしていただくという、贅沢すぎるといって過言でない時間も過ごさせていただきました。
先生の皆様、大先輩の皆様、出版社の編集の皆様、また、今まで共に創作修行を続けてきたお仲間の皆様に、あたたかな祝福と励ましの言葉をかけていただき、これからも書き続けていこうと、気持ち新たに決意した記念の日となりました。皆々様、本当に、本当にありがとうございました!

画像


日本児童文芸家協会HP
http://www.jidoubungei.jp/index.html

児童文芸お知らせブログ
http://zibungei.blog99.fc2.com/blog-entry-124.html


受賞作品は、創作コンクールに応募するまでに沢山の方々のお力を借りて育ててまいりました。
おせわになりました先生方、河童の会の皆々様、紙ひこうきの会の皆々様、児童文学同人誌連絡会季節風の皆々様、季節風掲載作を読んで感想・アドバイスをくださった編集者さま、取材に何度も協力くださいましたコトさん、活版印刷体験をさせていただいた活版印刷博物館さま、元気をいっぱい下さった勤務小学校の生徒の皆様、そして楽屋を支えてくれたマイフレンド・マイファミリー、本当に本当にありがとうございました。
まだまだ未熟な拙作ではありますが、いつか、いつか、恩返しが出来るよう、これからもがんばって育ててまいりますので、どうか皆様、これからもよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『日本児童文芸家協会創作コンクールつばさ賞表彰式』 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる