『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の読書祭り@手作りしおり&秋の窓飾り

<<   作成日時 : 2010/11/19 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

夏が秋にくいこみ、ねんがらねんじゅう「暑い暑い」を連発していたせいか、街のショッピングモールの飾りつけに「もしかして、もうクリスマスにお正月かぁ!」と驚いている今日この頃。勤務小学校は、遠足もマラソン大会も終わって、図書室の読書祭りも残すこと一週間ちょっと。「読書ラリーの到着ゴールに手作りのしおりプレゼント!」のイベントも、最後の盛り上がりを見せてくれています(*´∇`*)。

手作りしおりを窓飾りに♪
画像


可愛いしおりを作ってくれるのは、図書委員さんのほか、「しおり作っていいですか〜?」と手伝いに来てくれる生徒さん。
画像

写真は女の子ですが、男の子も数人、通い詰めで作ってくれましたo(*^▽^*)o~♪何かを作るって、生み出すって、楽しいよね〜、と、その姿にワクワクの私です。みんなみんな、ありがとうございます〜♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の読書祭り@手作りしおり&秋の窓飾り 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる