『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 『どんなときも きみを』アリスン・マギ・文 のざかえつこ・訳 岩崎書店

<<   作成日時 : 2010/06/03 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼくがいればだいじょうぶどんなときも。だってぼくはできることをぜんぶしてあげたいから。ここは、ふたりのおしろ。いろんなきけんで、いっぱいです。でも、だいじょうぶ。どんなときも。…それはいったい、なぜ?大切な人がいることで、自分も強くなれる。たくさんの人の共感を呼び、涙をさそったベストセラー絵本「ちいさなあなたへ」のアリスン・マギーが贈る、心温まるおはなしです。
↑データーベースより

どんなときも きみを
どんなときも きみをハ゜スカル ルメートル

岩崎書店 2010-01-30
売り上げランキング : 114193


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あったかーい、嬉しい絵本でした!
どんなときも、ぼくがいればだいじょうぶ。その理由はね……。
うん、その理由は、多分、みんな、心の奥で、よーく分かっているけど、照れちゃって、なかなか言えない大切な心なんだろうなぁ。



にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ




岩崎書店えほん新刊セット ’09(全12巻) (2009)
岩崎書店

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『どんなときも きみを』アリスン・マギ・文 のざかえつこ・訳 岩崎書店 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる