『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨時・忍剣花百姫伝Eのページでコメントを下さったお友達へ

<<   作成日時 : 2010/05/27 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ごめんなさい<(_ _)>なぜか、私がコメントを書こうとクリックすると、パソコンが止まってしまいます。レスが書けないので、こちらに書きます。気がついてくださるといいなぁ。

怪盗さまのコメント
お久しぶりです。忍剣七巻買いました!!とても、面白かったです。これで完結ですよね?(間違ってたら、すいません・・・。)なんか、続きが気になります。花百姫と霧矢がどうなるの??花百姫はもう戻らないの??と疑問はいっぱいです。番外か続編だしてください!! 怪盗
2010/05/22 17:33

>怪盗さん、お久しぶりです、来てくださってありがとうございます!私も読みました、待ちに待った忍剣花百姫伝7巻!嬉しいような悲しいような、完結・最終巻。発売と同時に読んだのですが、いまだにラストの余韻がひしひし。
完結に大満足はしてますけれど、ううう、本当に番外編か続編が出てくれたらどんんあに、どんなに嬉しいかーーー。声を大にして叫んじゃいます、「作者さま、出版社さま、編集さま、どうかどうか、番外か続編をお願いいたします〜〜〜〜〜」


まっちゃさまのコメント
私、半年くらい前に「忍剣花百姫伝」を図書館で見つけたんです!借りて、読んで、サイコー!でも、書店に売ってないんだよね・・・ まっちゃ
2010/03/07 14:16

まっちゃさま、長らくレスできないままでごめんなさい!もう続きを読めていられるかしら、花百姫ちゃんの御本がおかれてない書店があるのですね……、えーん、ここでも大きな声で叫んじゃいます、「書店さまーー、お願いですーー、子供も大人もはまる忍剣花百姫伝全7巻、超、超、おすすめ御本、是非是非、並べてくださーい!」


当ブログ『忍剣花百姫伝E』読書記録はこちらです↓
http://jidousyo.at.webry.info/200903/article_32.html




忍剣花百姫伝5 紅の宿命 (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!)
ポプラ社
越水 利江子

ユーザレビュー:
やっぱりおもしろい! ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

忍剣花百姫伝6 星影の結界 (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!)
ポプラ社

ユーザレビュー:
早く続きが読みたい! ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私だって叫ぶぞ〜
書店さ〜ん、忍剣花百姫伝、おいてくださいよぉぉぉぉぉぉぉ〜
ノンちゃん、怪盗さん、まっちゃさん。
外伝、わたしも書いてみたいです。
ポプラ社さ〜んって、叫んでおきます。
りえ子
2010/05/27 17:02
りえ子さま〜〜、はーーい、もうもう、もう一回、ううん、何回だって叫んじゃう、書店さま、出版社さま、おねがいしますーーーーーー!!!
のんびりノンおばちゃん
2010/05/29 21:36
メアド知らなくて、こちらから失礼いたします。
ああ、りえこ様がいらっしてた!
がまりんは、文芸家協会の総会懇親会の時、すぐに名刺を切らしてしまったのに、厚かましくも「名刺ください」なんて言ってしまって、りえこさまの名刺、ちゃっかりいただいてしまいました。いつかお返しする日がありますように。

ところで、ノンちゃん、私がもたもたして手紙も描かずにいる時に、群馬からうれしーーーーーーーいおくりもの(--;)

申し訳ないっす。ありがとうございます。
またお便りいたします。
がまりん
2010/06/02 17:29
わーん、がまりん先生!いえいえ、もうもう、がま先生と相方さまとずっとおしゃべりタイム、本当に楽しかったですーー!いっぱいお世話になりました!えっと、もしかしたら、お渡しした名詞に(あは、初対面だったなんて なんか信じられない〜)メルアドが書いてありますので、もしもしお時間ありましたら、ご一報(!?)下さいませ〜〜<(_ _)>またお会いできますように!!
のんびりノンおばちゃん
2010/06/03 02:27
お久しぶりです。花百姫どうなるの?気になる!!
外伝よろしくです。お願いします〜りえ子先生〜。
怪盗
2010/07/03 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
臨時・忍剣花百姫伝Eのページでコメントを下さったお友達へ 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる