『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 『どんどこ ももんちゃん』とよたかずひこ 童心社

<<   作成日時 : 2010/04/20 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どんどこ どんどこ どんどこ どんどこ ももんちゃんがいそいでいます。くまさんに通せんぼされても、転んで頭をぶつけても、それでもももんちゃんはいそいでいます。そんなにいそいでどこにいくの?
↑データーベースより

どんどこももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)
どんどこももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)
童心社 2001-09
売り上げランキング : 11976

おすすめ平均 star
star読んであげて赤ちゃんも親も楽しい絵本です
star子供にあまりよくない影響
starオムツ姿が可愛い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


どんどこ どんどこ どんどこ どんどこ 、読後、きっとあなたもあたしも、どんどこ どんどこ どんどこ どんどこ、生きているんだよねって、子どもに、友達に、自分に語りたくなった絵本です♪
ああ、子供を抱っこして読みたいです〜〜〜!(*^.^*)


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『どんどこ ももんちゃん』とよたかずひこ 童心社 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる