『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書室春の窓飾り『ひな祭り』

<<   作成日時 : 2010/03/03 21:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は3月3日、おひな祭ですね〜図書室では、節分の飾りのあとに雛飾りに模様替えをしました。ちょうどポカポカ暖かな日がつづき、一足早くひな祭モードでした(*^^*)。

画像


画像


画像


我が家は息子二人で女の子はおりませんが、私が女の子(むりやり(^^;;)ということでお雛寿司を作って食べて、子供の頃の思い出にひたりながら、ささやかなひな祭〜、いいものですね(*´∇`*)。

当ブログ内ひな祭の御本の紹介はこちらです〜↓
http://jidousyo.at.webry.info/theme/32707d2bca.html

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ





にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
図書室春の窓飾り『ひな祭り』 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる