『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書室冬の窓飾り2豆まき(節分)

<<   作成日時 : 2010/02/12 21:21   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

三学期からずっとデーターベース打ち込みに燃える図書室ですが〜、どうにか、生徒さん一番人気『物語』はじめ『工業』『産業』『芸術』『言葉』『娯楽』の棚は貸し出しが再開できるようになりました!3月頭まで、入力の仕事をしてくれるSさんが、バリバリ仕事のできるお方で、この調子だと、間もなく、福祉関係や図鑑、伝記のコーナーも貸し出し再開へ!!って、三学期って短いんですよね、六年生は卒業しちゃうし(目出度いことなんですけど、おばちゃんは、毎年、淋しくなっちゃうのであります(^^;;)、出来る限り早く貸し出しができるように頑張ります!!!
・・・と、そうこうドタバタしているうちに、節分の豆まきも終ってしまいまして、ドタバタの最中に、節分用の窓飾りをしました!!来週は、ひな祭りの飾り付けにチェンジです〜〜〜。

画像



にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
図書室冬の窓飾り2豆まき(節分) 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる