『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 『さくら』長谷川摂子・文 矢間芳子・絵 福音館書店  

<<   作成日時 : 2010/02/24 19:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ずっと真冬の寒さだったのに、昨日、今日、とぉってもあたたか(*´∇`*)ぽかぽか、春の日の群馬です。明日の読み聞かせ、何の絵本を持っていこうかな、桜の絵本は、まだ早いかなぁ〜〜、と手にした桜の絵本です(*^^*)。やわらかなタッチの桜の絵も素敵だし、桜の、春から春へのうつりかわりを、桜が話しかけてくるんです。読んでて、観てて、気がつくと幸せ気分になれる桜の絵本でした(*´∇`*)


さくら (かがくのとも絵本)
さくら (かがくのとも絵本)長谷川摂子矢間 芳子

福音館書店
売り上げランキング : 93543


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらって、なんだか良い気持ちになります。

今日は、読み聞かせボランティア、年度最後の集まりでした。

ノンちゃんの絵本を見て、
来年度の一冊目に使いたくなっちゃった。
そうそう、「うさぎのバレエシューズ」もいいなあ。
こちらのまです
2010/02/25 00:34
のまちゃんも読み聞かせの魅力にはまっているお仲間なのですね、嬉しいな(*´∇`*)
お、「うさぎのバレエシューズ」読んできます〜、本棚にε=ε=ε=(-_-)/ゼンリョクダッシュ ♪
のんびりノンおばちゃん
2010/02/25 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
『さくら』長谷川摂子・文 矢間芳子・絵 福音館書店   『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる