『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書室冬の窓飾りパート@

<<   作成日時 : 2010/01/26 21:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

あっというまに1月も終わりに……。新学期を迎えて、図書室は、バーコード化に向けて始動開始、慌しい毎日を過ごしています。貸し出しも規制つきで、生徒さん、ちょっと可哀相……。でも、きっと便利になりますから、今しばらくご協力下さいね。そんなこんなで、本の紹介も滞り、窓飾りも、本日、やっと節分の飾りに切り替えました。で、取り外したお正月の窓飾り!!!新学期が7日からなので、ほんの少ししか飾れないけれど、頑張ってくれました!今頃ですが、こちらにアップさせていただきます〜

画像



画像



画像




にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ




PriPriプリティ壁面14月~9月 (PriPriブックス)
世界文化社

ユーザレビュー:
簡単で分かりやすい簡 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
図書室冬の窓飾りパート@ 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる