『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書室クリスマスの窓飾り♪

<<   作成日時 : 2009/12/03 18:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

12月突入とともにやってくる クリスマスの窓飾りです♪
画像

画像

六年生の皆さんは、まさか来年中学の図書室で、こんな可愛い系クリスマス飾りと遭遇するとは思えないし、クリスマス・正月・節分、みんな小学校生活最後の季節行事だし……、なんて思うと、なるべく可愛い飾りをしたくなるんですよね〜〜。気分は小学校の図書室でみんなでワイワイ、楽しいクリスマスパーティー(!?)
でも、(x_x;)シュン、すぐ返却期間と冬休み貸し出し期間で冬休みに突入〜〜。冬休みの間に、こっそりお正月の飾りをして三学期を迎えます〜〜(すでに、正月飾りを作り出しているので、気が早い(^。^;))


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

PriPriプリプリ 2009年11月号
PriPriプリプリ 2009年11月号
世界文化社 2009-10-02
売り上げランキング : 8761


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Piccolo (ピコロ) 2009年 12月号 [雑誌]
Piccolo (ピコロ) 2009年 12月号 [雑誌]
学習研究社 2009-11-02
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools






にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
図書室クリスマスの窓飾り♪ 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる