『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 子どもを愛するみんなの雑誌 児童文芸10・11月号

<<   作成日時 : 2009/10/14 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月入ってすぐに、所蔵させていただいている日本児童文芸家協会発行の『子どもを愛するみんなの雑誌 児童文芸10・11月号』が我が家に届きました。第20回ひろすけ童話賞の発表にはじまり、特集『ひろすけ童話賞の歩み』、創作コンクールつばさ賞応募に向けて、などなど、創作修行中の身、見逃してはいけない数々の記事に、背筋がのびました。

社団法人日本児童文芸家協会のホームページはこちらです(*´∇`*)
http://www.jidoubungei.jp/index.html

画像


今号は、私も、連載の『コドモ界通信』に、「図書室コドモ界のコドモ発言」を掲載していただきました。
小学校図書室で出逢えたコドモたちの発言に、ドキッと慌てた体験を書かせていただきました。
日本児童文芸家協会の皆々様、貴重な機会をくださいまして、本当にありがとうございました!


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ





にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子どもを愛するみんなの雑誌 児童文芸10・11月号 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる