『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ふたごのあかちゃんとにげたとら』北川チハル ひさかたチャイドル

<<   作成日時 : 2009/09/01 20:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

生まれたばかりの可愛い赤ちゃん、「やっほー」と「うふふ」がおりなすシリーズ第二弾。前作「ふたごのあかちゃん」で、あかちゃんどろぼうを「あなたはぼくらのお父さん?」っと、可愛い、キラキラモードで撃退(!)したスーパーツインベイビー、今回は、なんと、動物園を抜け出したトラと遭遇! さてさて、何が起きるかな!?
お父さんとお母さんとのあったかい語らいのシーンも魅力です。心ほかほか、うきうき、親子で楽しめて、就学前の小さなお子さんはもちろん、小学校の読み聞かせでも、子供たちに喜ばれること間違いなしだと思います!

ふたごのあかちゃんとにげたとら
ふたごのあかちゃんとにげたとら北川チハル はた こうしろう

ひさかたチャイルド 2009-04
売り上げランキング : 591615


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


当ブログ関連記事↓『ふたごのあかちゃん』
http://jidousyo.at.webry.info/200806/article_13.html



にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ





ふたごのあかちゃん
ひさかたチャイルド
北川 チハル

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ふたごのあかちゃんとにげたとら
ひさかたチャイルド
北川 チハル

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ふたごのあかちゃんとにげたとら』北川チハル ひさかたチャイドル 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる