『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 『したのどうぶつえん』あきびんご くもん出版

<<   作成日時 : 2009/06/17 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供さんたちも私も、ページを開いて、のめりこむよにして(^○^)拝読し、読後、開口一番、「すごい!」「すげぇ!」と言った絵本です!
帯に『うえのどうぶつえんの下には、したのどうぶつえんがあった!子どももおとなも楽しめる、新感覚のことばあそび絵本』と書かれていますが、新感覚も新感覚。
よくぞここまで!と思わず拍手したくなる、おかしな名前と姿形、したのどうぶつえんならではの動物たちが勢ぞろいです。楽しいおかしな、したのどうぶつえん、読み聞かせで、みんなと一緒に、楽しみたいと思います!
したのどうぶつえんしたのどうぶつえん
あき びんご

くもん出版 2008-05
売り上げランキング : 55481
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ブログ内関連記事『第14回日本絵本大賞』の受賞作品↓
http://jidousyo.at.webry.info/200905/article_7.html


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『したのどうぶつえん』あきびんご くもん出版 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる