『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ブラッキンダー』スズキコージ イースト・プレス社

<<   作成日時 : 2009/06/17 16:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

犬のフンザくんが眠っている間に、謎(!)のブラッキンと謎(!)のキンダーちゃんが、フンザくんの作った船に乗って旅に出かけます。いったい、真夜中の旅はどんな旅? 拝読中、どのページも思わずウフフと笑いがこみあげて、世界を自由自在に旅したような気分になりました。謎謎謎だらけの(!)、楽しい旅でした!
ブラッキンダー (こどもプレス) (こどもプレス)
ブラッキンダー (こどもプレス) (こどもプレス)スズキ コージ

イースト・プレス 2008-08-17
売り上げランキング : 48077

おすすめ平均 star
star夜を飛ぶ
star透明感あふれる黒い世界へ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第14回日本絵本賞大賞受賞作品。スズキコージさん独特の、鮮やかな色彩が目に飛び込んで、ついつい目がいってしまいます。タイトルの『ブラッキンダー』の意味も興味ありありで、これはもう読んでみないと気がすまない!子供も大人も一緒に楽しみたい、嬉しい一冊でした!(*^^*ゞ


ブログ内関連記事『第14回日本絵本大賞』の受賞作品↓
http://jidousyo.at.webry.info/200905/article_7.html


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ




ブラッキンダー (こどもプレス) (こどもプレス)
イースト・プレス
スズキ コージ

ユーザレビュー:
夜を飛ぶ美しく楽しい ...
透明感あふれる黒い世 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ブラッキンダー』スズキコージ イースト・プレス社 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる