『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 『999ひきのきょうだいのはるですよ』木村研・文 村上康成・絵 ひさかたチャイルド

<<   作成日時 : 2009/04/28 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

春が来てて、もうみんな起きたのに、大きなお兄ちゃんだけ起きてきません〜。ねぼすけお兄ちゃんです。やっとこ起きたお兄ちゃん、今度は、まだまだお寝坊しているお友達をお越しにでかけますが〜〜〜。

「次はなんの生き物がでてくるのかなぁ?」とワクワク、へびさんが出てきてドキドキ。かわいい春の絵本です♪ぴかぴかの一年生の教室や、幼稚園の教室の読み聞かせで、喜ぶ子どもたちの笑顔に会えそうな予感、大です〜〜(*´∇`*)
999ひきのきょうだいのはるですよ
999ひきのきょうだいのはるですよ木村研村上 康成

ひさかたチャイルド 2009-04
売り上げランキング : 162725


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ






999ひきのきょうだいのはるですよ
ひさかたチャイルド
木村 研

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『999ひきのきょうだいのはるですよ』木村研・文 村上康成・絵 ひさかたチャイルド 『本って本当に楽しいね!』児童書読書記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる